チリチリ頭。4日間”コロナ”に感染して寝込んでました…(笑)

何年か前から新型コロナウイルスが世界で流行ってますよね…😢かなり多くの人が感染したとも思います( ;∀;)もう僕はだいぶ元気になったのですが症状が酷いと治るのにも時間がかかるそうですm(_ _”m)

最初は37.8℃くらいだったので大丈夫でしょ(笑)って思ってたんですけど1時間後には39.8℃まで一気に熱が上がって身体も強烈にだるくなってしまいました(ちーん)

丸二日間ご飯食べなかった結果4キロ痩せました!(笑)これは正直なんか嬉しかったです✨
変な菌に感染しないようにするには毎日44℃の湯船に浸かるといいみたいですよ☺身体を冷やさないようにする感じなのかなぁ?

コロナもそろそろ終わらないかな?って感じですけどみなさん体調管理にはしっかりしてくださいね♪僕みたいに4日間も寝込まないように!明るく楽しく元気に毎日を過ごしてください☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です