今日は家の近くにある農道を散歩してきたよぉ‼

天気もめちゃくちゃよかったのでチリチリ頭の僕は今日散歩してきました♪
暑すぎて少しだけふらっとしたんですけど最高に気持ち良かったぁ!

よく天気がいい日に散歩しに行くことがあるんですけど本当に最高なんです‼近くにはこの間紹介した御嶽神社もあるんですよ♪小さいころからよくここを散歩してるんです☺

水が流れたりもしてるんですけどそこにはザリガニがいます!(笑)トカゲとか蝶もめちゃくちゃいて自然が豊かな場所です♪でもザリガニは暑すぎるのかほとんどが干からびちゃってる💦

最近びっくりしたのは白鳥がいたこと!最初は一羽だけだったんだけど最近は六羽くらいまで増えた気がします!(笑)めちゃくちゃ綺麗ですよ!真っ白で首がすごく長いんです☺

いつ通っても綺麗で飽きたりもしない農道はまじで最高です‼みんなも散歩するときはこういうとこを歩いてみるのも一つだと思います!元気をもらえたりなんかスカっ!ってしたりもします!いい気分転換になるのかなぁ?

あ!そういえば今日四羽くらいのカラスがトマト咥えて飛んでました(笑)トマトを落としてくカラスもいるんですよ!めちゃくちゃ可愛いんです✨

ということで今日はこの辺で終わりにします!みなさんも近くに農道とかがあったらお散歩してみてください!意外とびっくりすることとかあるかもですよ☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です